beautyfulkunの日記

全て興味のある物

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転😁

コロナになりしばらくの自粛から 数カ月😂 そろそろ仕事に入らなきゃ 素敵な恋も出来ないわ😂 ド〜パミンとオキシトシンは私の命🤪 勿論日舞も😏生き甲斐、この為に仕事ができる😛 まぁ、10月からですが、それまで 自分磨きしなきゃね

コロナに負けず活動します!

しばらく自粛生活 プータロウ。果たしてこのままで良いのか 悩み続け〜 コロナと共存する気はないが 負けたくない。 それでも仕事は来月下旬からですが それまで、日舞と殺陣踏ん張ります! 仕事したらお稽古減って悲しいが 生きていくために 来世は女に産ま…

ひまし油髪にいいわよ

ベタベタしちゃうひまし油 精油でマッサージしていた私は ベタベタ嫌だな〜 でも、日舞やるから一度は地毛で日本髪をゆいたいの〜 で、続けているから あまりかわらないかな まつ毛はのびましたよん。 さぁて、また、おさらいして。

今日のお稽古😃

ソーシャルディスタンスか お稽古いくたびに~ コロナ対策増えてます。笑笑 アクリルバンまであり、生徒さんがマスクなしでもの配慮。 残念なのは、10月にある湯沢での公演が来年になり、 やましい私は、もしかしたら一年踏ん張ったら出れちゃう❓ 知人からの…

産まれて初めて聞いたアラート

夕方からのお稽古〜 今日は着物を着ていけないわ 涼しい内におさらいして〜 買い物してから浅草に行きますか〜三善さんに寄りたかったな

お早う御座います。

最近はニュース朝は見ません 暗くなっちゃう. マスク騒ぎは、マスクなく 今度は、イソジンですか あきれちゃう.買い込み 転売、転売アホや 高いかね出してかうやつ、もっとアホ 知識無さすぎ、 イソジン、どんだけ歯をだめにするか インプラントしている方は…

コロナで変化😃

大好きな日舞 先月下旬に仕事を予定していたら~ おじゃん。泣 なら、稽古を増やせば良かった。ガクッ。 知人は交通事故にあっちゃうし 楽しみのお引きも、お預けじゃ。 まだまだめげんで~